2010年07月17日

銀座レセプションパーティー

12日は、私の所属するJafaの本部校「イコア銀座校」のオープニングパーティーでした。


西洋銀座ホテルとホテルモントレのご近所、
大通りを一歩入った静かな通りにオープンいたしました。
一階はバラのチョコレートで有名なメサージュ・ド・ローズ 銀座本店さん。
銀座レセプションパーティー
















画像はHPから、お借りいたしました。


銀座校はピンクを基調としたキラキラでゴージャスな空間。
お花やアロマのレッスンにぴったりな優雅な空間です。
銀座レセプションパーティー銀座レセプションパーティー

シャンデリアがとても素敵だったのですが、きれいに撮れず残念。


レセプションパーティーは近くの西洋銀座さまにて。
青木会長のデオドラント香水のスペシャルレッスンと、とても美味しいお食事。
久々にお会いした先生方とのお話も楽しませていただきました。
夜のパーティーでは、バイオリンやオカリナの演奏・・・。
初めてお会いする方々とも、お花やアロマのお話で華が咲きました。

とても素敵な一日、ありがとうございました。


東京から戻ってからは、免許センターに。
実はこの1ヶ月、レッスンの合間を縫って、教習所に通っておりました。
一生運転することはないと思っておりましたが、
やはり長野では車がないと不便です・・・。

忙しい一週間でしたが、新しいことの連続で充実した時間を過ごすことができました。
皆様との出会いに感謝です。

   



同じカテゴリー(blog)の記事画像
イベントに向けて・・・
ゴールデンウィーク
飯山へ・・・
still組忘年会
stillさん♪
お花見と御開帳
同じカテゴリー(blog)の記事
 てづくりマルシェ 大成功!! (2010-10-03 22:24)
 手作りマルシェ (2010-09-18 00:12)
 イベントに向けて・・・ (2010-08-02 22:01)
 ゴールデンウィーク (2010-05-06 22:13)
 飯山へ・・・ (2010-05-02 22:39)
 stillリニューアル一周年イベント (2010-03-06 02:21)

Posted by Cherie at 23:38│Comments(0)blog
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。