2009年12月09日

still組忘年会

本日は、大好きな雑貨屋さんstillさんの忘年会に参加してまいりました。

このナガブロさんで出会ったstillさん。
同じ地域に引っ越してきて、おじゃまさせていただいたのが半年前。
秋にイベントに参加させていただいて、その後委託させていただいてます。

still組の皆さん。皆さんステキな方で、たくさん刺激もいただきました。
来年も楽しみです。
stillさん、スタッフの方、委託者の皆さん、これからもよろしくお願いします!!

stillさんは、クリスマスまで営業時間拡大19時まで営業していらっしゃいます。
クリスマスプレゼントにピッタリの雑貨も沢山!!
明るくかわいいお店です。皆さんもぜひお出かけください。

久々にブログ更新しました。
これからは、お知らせなど、こまめに更新しようと思います・・・。
still組忘年会


同じカテゴリー(blog)の記事画像
イベントに向けて・・・
銀座レセプションパーティー
ゴールデンウィーク
飯山へ・・・
stillさん♪
お花見と御開帳
同じカテゴリー(blog)の記事
 てづくりマルシェ 大成功!! (2010-10-03 22:24)
 手作りマルシェ (2010-09-18 00:12)
 イベントに向けて・・・ (2010-08-02 22:01)
 銀座レセプションパーティー (2010-07-17 23:38)
 ゴールデンウィーク (2010-05-06 22:13)
 飯山へ・・・ (2010-05-02 22:39)

Posted by Cherie at 21:30│Comments(1)blog
この記事へのコメント
シェリーさん こんばんは☆
先日はStill組ランチ忘年会お疲れさまでした(^0^)
3ヶ月の娘付きで行きました おさんぽです。
早速、ナガブロ復活!!ですね(^0^)ノ
私も何ヶ月ぶりに更新しました。。。

プリザ素敵ですね!!
やはり花のある空間て癒されるし、花に囲まれてるシェリーさんもとても素敵です♪

またよろしくお願いします(^0^)ノ~
Posted by おさんぽおさんぽ at 2009年12月12日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。